初売り 【美品】Noel Ebony Guitar, Electric Standard Paul Les Gallagher Noel Gibson Standard Paul Les Gallagher ギター
(3060件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
302400円(税込)
3024ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
3046
配送情報
お届け予定日:2026.06.15 23:59までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
51892261965
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
歴史的な「Oasis Live '25ワールドツアー記念モデル」で、ノエル自身がワールドツアーのために特別にデザインしたモデル。新品購入後に自宅で短時間試奏しました。その後はケース内で保管しており、状態も良く純正ケース・付属品は全て揃っております。国内入荷数が僅かな期間限定生産となっており、注目度が高く今後は希少価値が高まると伺っています。長期的にはOasisの再結成活動や生産完了のタイミング次第で上昇の可能性があるそうです。生産が終了し市場から新品在庫が消えたタイミングで価格が跳ね上がる傾向があり、特に今回は世界的な再結成ブームが追い風となり、過去のノエルのシグネチャー(J-150やES-335など)は、当時の定価を上回るプレミア価格で取引され、このレスポールも数年後には「あの再結成時のモデル」としてコレクターズアイテム化する可能性が高いとのことです。手元に置いておきたかったのですが、金銭的な理由で手放すことにしました。大事に使って下さるプレイヤーやコレクターの方にお譲り出来ればと思っております。傷は確認しておりませんが、ギブソン社の製造や保管・配送による細かな傷、擦れなどを気にされる方は購入をお控え下さい。Material: MahoganyTop: MapleWeight: 約4.25kgNeck: Mahoganyウェイト・リリーフ(重量軽減)加工を施していないマホガニー・ボディにバウンド・メイプルキャップを採用。マホガニー・ネックにはノエル・ギャラガーが好むスリムテーパー™ネック・プロファイルを採用し、バウンド・ローズウッド指板に22ミディアム・ジャンボ・フレット。ハードウェアはABR-1 Tune-0-Matic™ ブリッジとアルミニウム製ストップバー・テールピースを採用。さらに、スムーズなチューニング精度を誇るGrover®Rotomatic®を採用。クロームカバーを施した独自のギブソンP-90ソープバー・ピックアップは個別にボリューム/トーンコントロールへハンドワイヤリングされ、3ウェイピックアップ・セレクターを備えています。ヘッド裏にノエルのサインを再現したデカールが施されています。#Oasis #NoelGallagher#Oasislive25#Gibson よろしくお願いします。| カテゴリー: | ホビー・楽器・アート>>>ギター>>>エレキギター |
|---|---|
| 商品の状態: | 未使用に近い","数回使用し、あまり使用感がない |
| ブランド: | GIBSON |
| 配送料の負担: | 送料込み(出品者負担) |
| 配送の方法: | 佐川急便/日本郵便 |
| 発送元の地域: | 未定 |
| 発送までの日数: | 2~3日で発送 |
レビュー
商品の評価:




4.7点(3060件)
- やーまだ1523
- 『エレキを弾いてみたい!』と言う7歳の娘のために購入。 音は狂いやすく感じますが、遊び感覚で始めるには充分だと思います。 ミニアンプに繋げてとても満足そう。スッカリなりきってます。
- riko6877
- 観賞用、練習用に購入しました! これから楽しみです。
- akira5410
- 5弦と6弦のチューニングがどうしてもあいません。やはりお値段通り??部屋のディスプレイにでもします。
- ku--chan
- ストラップが無いので、 弾くとすれば座って弾くといった具合でしょうか。 一応音もちゃんと出ますが、チューニング等は必要なので、 少し知識があった方が音も合わせれて良いと思います。 元々ピックが付いており、紐でボディに繋がっているので、 無くす心配はあまり無さそうです。
- つのりん6833
- 今回プレゼント用で購入しましたが大満足です。
- Kokoama
- ギターはもちろん、アンプも小さいのに音がちゃんと大きく出て5歳の子供はかなり気に入ってます。
- *tamch*
- 甥っ子にプレゼントしました! 本格的な物ではないけど親しむぐらいなら充分です!
- カウチー
- まずは、迅速な配送ありがとうございました。 姪っ子が7歳の誕生日にギターが欲しいということで、今回購入しました。 サイズは、7歳の女の子にちょうど良い大きさでした。 ピンクというのも、また可愛くて・・・ まだまだ弾けませんが、とても喜んでいたのでよかったと思います。 (大人の方が興奮して、弾いていました。笑) アンプは、見た目可愛いのですが、音があまり大きくならなかったのが残念です。 ※2015/12/04追記 アンプは、新しい電池に入れ替えたら、大きい音が出ました!
- しぃさぁ0628
- 子供のおもちゃには充分です。喜んでます。
- *kimi*
- 安物ですぐに飽きます。子供がほしがったので買いましたが、使ったのは最初だけ。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










