2024年新作入荷 刀装具 鍔 鐔 片切彫】 【太公望図鍔 日本刀 matsukaze antiques 松風刀装店 | 保存刀装具 江戸時代 鉄地龍図透鍔 アンティーク 江戸 骨董 武具 武具
(3034件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
7714円(税込)
78ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
3026
配送情報
お届け予定日:2026.06.25 19:7までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
17035166367
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
【太公望図鍔 片切彫】 鐔 鍔 刀装具 日本刀 武具 骨董 江戸 アンティーク\r\rよく鍛えられた鉄地に、片切彫りで太公望の図が彫られた鍔です。\r\r着物の模様や草の一部に金の布目象嵌が残っています。\r\r(商品寸法・重量)\r・縦: 73mm\r・横: 69mm\r・厚み(切羽台): 5mm\r・重量: 125g\r※素人による採寸ですので、多少の誤差はありますがご了承下さい。\r\r写真は、光の具合や端末ディスプレイによって現物と色味が少々異なっているかも知れませんが、ご理解下さい。\r状態は、写真が全てになりますので、ご自身でよく見てご判断をお願いいたします。\r掲載写真でご判断ができない方はご購入をお控え下さい。\r\r錆が進行しないように丁子油を塗って管理していましたので、匂いや油残りやが少々あるかも知れません。\r古い品物とご理解いただき、完璧を求められる方やあまり神経質な方はご購入をお控え下さい。\r\rご購入後のキャンセルや返品は一切お受けできませんので十分ご注意下さい。\r\r他サイトにも出品していますので、予告無く取り下げることがありますのでご了承下さい。\r\r※写真の鍔箱やスタンドは付きません。\r\r送料は無料、出品者負担です。\r\r\r#太公望\r#象嵌\r#鍔\r#鐔\r#鉄\r#武具\r#刀装具\r#日本刀\r#江戸\r#骨董\r#アンティーク\r#工芸品| カテゴリー: | ホビー・楽器・アート>>>武具>>>鍔(つば) |
|---|---|
| 商品の状態: | やや傷や汚れあり","目につく傷や汚れがある |
| 配送料の負担: | 送料込み(出品者負担) |
| 配送の方法: | 佐川急便/日本郵便 |
| 発送元の地域: | 大阪府 |
| 発送までの日数: | 2~3日で発送 |
レビュー
商品の評価:




4.6点(3034件)
- nakagawaya_5926
- 私の爪が小さいので、カーブに添わず、浮いてしまいます。 大きい爪の人にはいいかもしれません。
- chinmokuhakin
- スタッズは、はじめて買いましたが、裏がへこんでいるので、 とりだしたとき、固まっているので使うとき、1つ1つほぐすのがたいへん
- しげまーつ
- もう一回り小さいサイズがあれば使いやすいかもです! 筆記体なので、イマイチ何の字かパッと見解りづらいところもあったり。
- sari004
- 安いので試しに買ってみました∩^ω^∩ ハートも王冠も、少し傾けて置きたいので、それを考慮してカーブをつけるのが結構大変(*_*; そして、埋め込みが足りなかったのか、どこかに引っ掛けて取れちゃいました…涙 でも欲しいのが他にもあるので、また買っちゃいそうです。
- ちゅうたろ9071
- 本来2個で210円?? ないわ(-.-;) 以前他の店でハート等のゴールドのメタルパーツ購入した時はいっぱい入ってたのに。。。 イニシャルだと何が違うんだろう? 2個の値段っていう表記はするべき!!
- さくら_さくら
- 色も形も気にいってます。100個でこの値段、近くの手芸屋さんでは売ってないです。無くなったらまた購入します。
- ナナ0464
- 友達がネイルショップでイニシャルパーツを使ったネイルをしていたのを見て・・・購入。 思っていたよりも小さいイニシャルが2つ入っていました。 ベースの色を考えて使いたいと思います。とっても可愛いです。
- ムー11
- セルフネイル用に購入しました。ちょっと大きいような気もしますが、何より安いので次回にでも使ってみたいと思います。
- げるみ1111
- ゴールドも同時に買いましたが、両方可愛い!!爪の真ん中に置くだけでもキラキラして褒められちゃいました。
- メープル5972
- すごくかわいいです。 猫の幅が4〜5mmあり、私は爪が小さめでカーブがきついので、 パーツが浮いてしまうのではないかと心配でしたが、 爪に貼る前に、少し両手で力を加えたら、割と簡単にカーブを付けることができ、ちゃんと爪に添わせることができました。 やりすぎると折れてしまうかもしれませんが、特に問題なく、折れ筋などもつかずに使えました。 送料も無料だし、ここのストアは本当に優秀です。
- wan2860
- ゴールドを購入。 小さいのにしっかり猫で可愛いです♪
- tjhmu
- メタルパーツがお安く手に入って良かったです。 使い勝手よさそうです。
- じゃらんじゃらん01
- サイズも良かったです。。ゴールドより黒がグッと素敵でお薦めですね♪
- phake19
- 惜しむ事無く使えそうです^^UVレジンを始めたばかりなので練習に沢山使いたいと思います。いつなくなるかなぁ?(笑)当分楽しめそうです^^
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










