新着商品 超美品 NIKON ニコン F100 加水分解なし B588 フィルムカメラ
(2936件)
Pontaパス特典
サンキュー配送
24035円(税込)
241ポイント(1%)
Pontaパス会員ならさらに+1%ポイント還元!
送料
(
)
2926
配送情報
お届け予定日:2026.06.17 15:51までにお届け
※一部地域・離島につきましては、表示のお届け予定日期間内にお届けできない場合があります。
ロットナンバー
953726048
お買い物の前にチェック!
Pontaパス会員なら
ポイント+1%
ポイント+1%
商品説明
ご覧いただきありがとうございます♪即購入大歓迎です!【プロフ欄を読んで下さった方限定】 お値引き実施中♪♪詳しくはプロフィール欄をご覧ください♪⭐️─────────────────⭐️ 他のカメラも多数出品中です♪ #OldCameraFactory⭐️─────────────────⭐️【完全返品保証について】当店、『完全返品保証』を採用しておりまして、すべての商品、メルカリでの受取評価の完了までは、初期不良はもちろん、いかなる理由においても必ず、完全返品保証致します!■商品についてNIKON ニコン F100 フィルムカメラの出品です。未開封10点セット 富士フイルム 写ルンです シンプルエースSP 27枚撮り。■外観外観は、綺麗です。オリンパス OLYMPUS XA A11 (モルト張替済)。小スレのみで、大きな傷、アタリみられません。フィルムカメラ kiev 60。経年品のフィルムカメラにしては美品でオススメです。★再値下げ★ Konica 28 HG コンパクトフィルムカメラ。※F100特有の加水分解のゴムのベトベト感などなく気持ち良くご使用なれます。Bronica 中判カメラ 本体のみ。交換箇所は前方ミラー室内、裏蓋、後方フィルム室、となります。Rookie フィルムカメラとアクセサリー。その他、外観の詳細は写真をご覧ください。OLYMPUS μ[mju:]-II 110 コンパクトフィルムカメラ ミュー。■光学(ファインダー内)フォーカシングスクリーン→比較的クリアです。CONTAX コンタックス Aria 一眼レフ。接眼レンズ部→薄っすらと糸カビが見受けられますが比較的クリアです。Konica BiG mini BM-301 フィルムカメラ。※ファインダー内の状態の詳細は出品画像をご参照ください。[美品] ミノルタ MINOLTA New X-700 MD 50mm F1.7。■動作・シャッター巻き上げ、ミラー動作も含めまして、低速から高速まで問題なく動作する事を確認済み。MAMIYA 6 オートマットII型 マミヤ 蛇腹 中判カメラ。・セルフタイマー フィルムカウンター問題無く動作することを確認済み。Leica mini 200m フィルムカメラ。・露出計露出計が正常に動作する事を確認済み。MAMIYA 645 1000s 中判 フィルムカメラ。■付属品写真に写っている物がすべてです。■ 美品 ■ フジフィルム FUJIFILM TIARA。■送料全国一律 送料無料■その他特記事項・領収書の発行対応可能でございます。maxell XLII-S 90 フィルム 10本入り。・発送に関しては基本的にはゆうパックでの発送となります。Nikon F2 フォトミックA ボディ ニコン フィルム一眼レフカメラ。・発生の日程ですが支払い日の翌日発送で対応致します。CONTAX コンタックス Tix コンパクトフィルムカメラ。※日曜日の発送は対応しかねます。Yashica Mat 124 G 二眼レフカメラ。| カテゴリー: | テレビ・オーディオ・カメラ>>>フィルムカメラ>>>一眼レフカメラ(フィルム) |
|---|---|
| 商品の状態: | 目立った傷や汚れなし","細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない |
| ブランド: | Nikon |
| 配送料の負担: | 送料込み(出品者負担) |
| 配送の方法: | ゆうパック |
| 発送元の地域: | 岐阜県 |
| 発送までの日数: | 2~3日で発送 |
レビュー
商品の評価:




4.3点(2936件)
- テルp0310
- 買ってみないと分からないと思いますので、お店には不満はありません。商品もすぐに届きました。ただ、商品は思っていたものと違い、重くてゴツくて、しかも結構使いにくいです。
- りーゆーちゃん
- コストパフォーマンスは良好だと思います。
- ガルシア3026
- 便利に使用させてもらってます。 また購入したいです。
- candy95
- 操作は面倒△。画質は値段からすれば可○。インクペン予備に2個着いてたのは◎。
- kenkouちゃん
- 充電がPCのUSB以外にもコンセントに対応していて◎です。説明書も解りやすく使用方法も難しくはないかと思います。画質も問題ありませんでした。☆4の理由は、メール便に対応していないのでこのようにさせて頂きましたが、製品はお買い得だと思います、ショップさんの対応もスムーズで良かったです★
- まさまさ吉
- 安いから仕方ないですが、視界の角度が90度しかないので、もう少し広角であった方が良いです。寒い日は録画が出来ず、車内の温度が上がってくると、録画できるようになります。夜は、ヘッドライトと信号くらいしか見えません。赤外線LEDは? また、SDカードが一杯になると録画しなくなるようで、自動的に上書きが出来ないようです。パソコンを利用して、過去の映像を消去すると、録画できるようになります。
すべて見る
お店の情報
7,367
連絡・応対
4.3
配送スピード
4.3
梱包
4.3










